旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

<下関大丸>女子学生の新発想パンを販売へ
 山口県下関市の市立大の女子学生4人が授業の一環で、百貨店「下関大丸」と共同開発したパンが完成した。下関大丸の地階で26日から1週間販売される。

 ブロッコリーと中国野菜を掛け合わせて山口で生まれた「はなっこりー」や、穴の数が九つと通常より一つ多い岩国レンコンなど、山口県内の食材を大胆に採用した4種類。

 「プロも思いつかない発想」の新しいパンのテーマは「朝一・山口・食べ心地」。「デパ地下に集うグルメたちをうならせるはず」と百貨店側も大いに期待している。【仲田力行】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141120-00000083-mai-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



傍から見て、さして一所懸命ではなさそうに見えるのに、やることなすこと巧くいってしまう人というのが確かに居ます。
努力は大事ですが、物事が成功するとき、自分の力だけではないものが働いていることを否定できる人はいないと思います。いわゆる運といわれるものの加護のことです。

自分は才能・能力をもっていて努力も人一倍して頑張っているのに、いまいち正当な成果が得られていないと思っているとしたら、何故そんな境遇のままなのでしょう?
自分一人だけではなんともならないものが現にあるのに気付かないか、気づいてもそのように動かないからではないでしょうか。


なぜ自分で墓石クリーニングをすると良いのか


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
更年期が辛い方におすすめのサプリメント

≪活きた酵素と青汁≫


イオンシャワーeco



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が書いた小説  (購読無料)
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。
「夏風越の(なつかざこしの)」


私が書いた童話 (購読無料)
「恩を返せなかった猫」
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/22 09:00)
下関市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]
ケノーベル エージェント 2014/11/22/Sat 09:01
Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.