FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

油の次は火ということになりかねない
奈良や京都の神社や寺で、油のような液体(リキッドのようなにおいがするという)が振りかけられるという事件が相次いで起きており、被害の範囲は7府県・30カ所に広がっているというし、放置すれば被害はまだ増えそうでもある。
広範囲にわたっているしするから、「組織的犯行」なのではないかと疑ってしまう。
日本人が心の中で大切にしてきた古い神社や寺が被害にあっているが、およそ日本人の所業とは考え難い。なにを目的とした嫌がらせなのだろう?

報道の画像で見るに、最初は誰が気づいたのだろうかと思えるほどの汚れ。一部防犯カメラが設置されてもいるから、その解析がされている筈だし、ある程度の期間があるみたいだから日本の優秀な警察が全く尻尾を掴んでいないとも思えない。張り込みなどもしているに違いない。

ある程度分かった段階で、犯人がどういうひとなのか分かったうえで、油のまき散らされる被害があったと警告的に公表したとすれば、情報戦が起こっているということなのかも知れない。

普通に考えて、油の次は火ということになるから、早く捕まえなくてはなるまい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
傍から見て、適当にやってるようでも、やることなすこと巧くいってしまう人というのが確かに居ます。
努力は大事ですが、物事が成功するとき、自分の力だけではないものが働いていることを否定できる人はいないと思います。いわゆる運といわれるものの加護のことです。

自分は才能・能力はあるし努力も人一倍して頑張っているのに、望む成果が得られていないとしたら、何故そんな境遇のままなのでしょう?
人知を超える力に触れるための方法を探ってみるのが良いと思うのです。

なぜ自分で墓石クリーニングをすると良いのか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
血糖値が気になる方に!天然のインスリン野菜100%の「紅菊芋」


あれから40年、ご無沙汰しているが。取り戻し漲る自信。飲んで驚き「神秘の健康力」で、夫婦円満。昨日の旦那はスゴかった。



女性の味方。傷を隠して美人の自信。シミやクマ、キズやタトーまでしっかり隠せる驚異のコンシーラ。スティックタイプだから簡単「カクシーラー」 お母さんに買ってあげよう!



毎日疲れて休みたいけど休めない。黒酢を超えた「黒ニンニク酢」で元気




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が書いた小説  (購読無料)
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。第三部進行中。
「夏風越の(なつかざこしの)」


私が書いた童話 (購読無料)
「恩を返せなかった猫」
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.