FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

ガラスの家に住んでいるのではないのか?
自分の事は棚に上げて、正義の味方よろしく他人を真っ向から非難する人というのは多い。
しばらくするとそれが自分に返ってくる巨大ブーメランとなっていることも数多見聞きします。
天に唾するということではないにしても、他人を石もて打てる人など滅多にいないのではなかろうか。
許容範囲かどうかは別にして、叩けば多少は埃がでるというのは、誰にでもありがちなことです。
少なくとも、事実関係を詳らかに知らないで、迂闊に人を悪しざまに言うのは避けた方が良いと思うのですが、何にでも尤もらしいコメントをする人たちを見ていると、老婆心ながら心配になります。
「そんなこと言っていて大丈夫なんかいな。」ということであります。
Those who live in glass houses should never throw stones.
「ガラスの家に住む者は石を投げてはいけない」
A stick is quickly found to beat a dog with.(犬をたたく棒はすぐに見つかる)
それだけに、人は他人を非難することを慎まなければならないと思うのです。いつなんどき、明日は我が身ということになるかもしれないのですから。
断っておきますが、不正義をみのがせ、ということではありません。我が身に照らして公平であるかどうかということです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分は才能・能力はあるし努力も人一倍して頑張っているのに、望む成果が得られていないとしたら、何故そんな境遇のままなのでしょう?
先祖の墓石が汚れたままになっていると、子孫の運が下がるといわれます。
自分の先祖さえ大事にできない人が、人から好かれるわけはありません。
好かれることの無い人は、何をやっても成功できない。成功を阻むのは、自分の中にあるなんらかの拘りであることが多い。
自分でやれば、1万円以内で先祖を喜ばすことができる方法があるとしたら、やってみる価値があるのでは?
人知を超える力に触れることで道を開く方法を探ってみるのが良いと思うのです。
折角大金をかけたご先祖様のお墓が驚くほど綺麗になることだけでも、価値あることです。

なぜ自分で墓石クリーニングをすると良いのか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




立ち乗りスクーター




マイナスイオンの力で汚れを落とす洗剤「エコボボラ」
界面活性剤不使用の人と環境に優しい洗剤です。 お肌の弱い方やペットのいるご家庭、残留農薬などが気になる野菜や果物にもお使いいただけます。




凡人から億を稼ぐ力神リッチプロジェクトゴールドコース

Protoの水素水


度あり度なしカラコン・デカ目




男の自信を取り戻す。Lシトルリン Lアルギニン




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が書いた小説  (購読無料)
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。第五部進行中。
「夏風越の(なつかざこしの)」

心と体のためにに良さそうなものを集めていくページを作ってみました。
http://www.kng2321-cbs.com/kenkou1..html
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.