fc2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

今度はオーストラリアに設置するらしい
いったいいつになったら友好の道に進むのだろうか。
不可逆的合意を得た条件の一つであった大使館前の慰安婦像を撤去しないばかりか、今度はオーストラリアに慰安婦像を設置するのだとか。
そうすれば日本が困るだろうという思惑なのだと言っているというが・・・
関係のない国にとってはさぞ迷惑な話であろうが、そんなことはお構いないらしい。

結果的に、いつの時代にも最悪の選択をするということを歴史の中で繰り返してきたことにいつまでたっても気づけないということなのだが、そんなことでは国の将来がないのでは?と危惧されてならない。
国際的な約束が守れないで、感情が先走って収拾がつかないのは、反日のために捏造した歴史を刷り込み過ぎたからではないのか?もはや国民をコントロールできないのだろうか。

悪口を言って回る人が心底嫌われ、信頼されないというのは、世界の共通認識である。
他を貶めることで、自分が評価されるなどということは金輪際ない。
諸外国でも「今の韓国があるのは、ひとえに日本のお陰ではないのか」というのが共通認識となっていることを認めることがどうしてもできないということらしい。

教育というのは恐ろしい。また、自分で調べるという努力もできないということは、もっと恐ろしい。感情的に煽ることは、引っ込みのつかないところまで行ってしまう。
困ってから縋っても後の祭りということになる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分は才能・能力はあるし努力も人一倍して頑張っているのに、望む成果が得られていないとしたら、何故そんな境遇のままなのでしょう?
先祖の墓石が汚れたままになっていると、子孫の運が下がるといわれます。
自分の先祖さえ大事にできない人が、人から好かれるわけはありません。
好かれることの無い人は、何をやっても成功できない。成功を阻むのは、自分の中にあるなんらかの拘りであることが多い。
自分でやれば、1万円以内で先祖を喜ばすことができる方法があるとしたら、やってみる価値があるのでは?
人知を超える力に触れることで道を開く方法を探ってみるのが良いと思うのです。
折角大金をかけたご先祖様のお墓が驚くほど綺麗になることだけでも、価値あることです。

なぜ自分で墓石クリーニングをすると良いのか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




中学生勉強法 The伝説 成績下位から一気に上位へ



立ち乗りスクーター





9か国11の特許取得!エステ級のヒアルロン酸「HIヒアルロンプレミアム」





使うほどに髪が美しく!魔法のストレートヘアアイロン「リュミエーナ ヘアビューロン」




度あり度なしカラコン・デカ目




男の自信を取り戻す。Lシトルリン Lアルギニン




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が書いた小説  (購読無料)
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。第五部進行中。
「夏風越の(なつかざこしの)」

心と体のためにに良さそうなものを集めていくページを作ってみました。興味をひくものがあると良いのですが・・・
http://www.kng2321-cbs.com/kenkou1..html
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.