FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

県外どころか外国人まで?
報道というのは公平であらねばならないというのは当然のこと。
関連して、マスコミは少数意見の尊重ということも主張する。

ネットで読んだだけだから真偽のほどは定かではないが、かなり信憑性がありそうに思える。

住民であるその人が村道を車で走っていたら、突然数人に行く手を阻まれ、かなり高圧的に引き返せと要求されたのだという。
検問をする権限を有している人たちではなく、県外から来ているプロ市民らしき人が多かったのだという。
村道と言えば、生活道路である。ありようをいえば、その検問は違法行為であるが、警察はそれらを取り締まらないらしい。
県警の最高指導者は知事であるから、知事の指示がなければ動けないということであろう。

その人は、そんな検問をされることに怒りを覚え、同調者と図って自警団を組むことを考えなくてはならないと書いてもいた。

いまどき、法治国家である日本において、自警団までつくって争わねばならないほどの状態になっているのだろうか?

報道というのは、反対意見や反対行動を取り上げはするが、賛成者の意見を取り上げることはあまりない。ニュースにしにくいということもあるだろうが、それだけではなさそうに感じる。

もっと丁寧な実態を報じるようにしてくれないと、実態が解りにくいことが多すぎる。
地域住民ではない県外の人が騒いでいることの方が多く、中には日本人ではない人も混じっているかに取り沙汰されもする。そんなことはなくて欲しいと思うが・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分は才能・能力はあるし努力も人一倍して頑張っているのに、望む成果が得られていないとしたら、何故そんな境遇のままなのでしょう?
先祖の墓石が汚れたままになっていると、子孫の運が下がるといわれます。
自分の先祖さえ大事にできない人が、人から好かれるわけはありません。
好かれることの無い人は、何をやっても成功できない。成功を阻むのは、自分の中にあるなんらかの拘りであることが多い。
自分でやれば、1万円以内で先祖を喜ばすことができる方法があるとしたら、やってみる価値があるのでは?
人知を超える力に触れることで道を開く方法を探ってみるのが良いと思うのです。
折角大金をかけたご先祖様のお墓が驚くほど綺麗になることだけでも、価値あることです。

なぜ自分で墓石クリーニングをすると良いのか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


根本から改善 体臭消臭サプリ「ミニョン・デオ・リフレッシュ」




加圧シェイプで引き締め! 「スレンダーマッチョプラス」




男性向け精力サプリメントで人気の「フュージョンEX」





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が書いた小説  (購読無料)
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。第五部進行中。
「夏風越の(なつかざこしの)」

心と体のためにに良さそうなものを集めていくページを作ってみました。興味をひくものがあると良いのですが・・・
http://www.kng2321-cbs.com/kenkou1..html
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.