FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

大統領選挙なの?
米国の大統領候補の公開討論なるものをTVのニュースで見ました。
普通の感覚でいえば、これが大国のリーダーを決める議論なのかと思う内容で、政策論議というより個人攻撃の応酬に終始していました。
よその国のことだからとやかくは言えないが、日本人的感覚でみればトランプ氏は完敗にみえていましたが、実際にはまだまだ支持者が多いらしい。

マスコミの報道しない、或いはバイヤスをかけていて、報道されない事実があるのだろうか?
米国人も「マス」と名がつく報道には、眉に唾をつけて考える人が増えているというから、遠く離れてニュースでしか見ていない我々には実感できないことがあるのかも知れない。

どちらに決まっても、日本に多大な影響を及ぼすに決まっているから、気が揉めることではある。
アメリカが言い出しっぺで日本にも半強制的に加入を求めてきた筈のTPPは、両候補共に反対だという。
そういえば第一次世界大戦後の国際連盟も、言い出しっぺの米国は不参加だった。
条約を調印する前は決定事項ではないにしても、言い出しておいてそれが進むと「一抜けた」でやられたのでは、安定性を欠くし信頼も失うと思うのだが・・・
日本だけが真面目に国会で決めてしまってよいのだろうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分は才能・能力はあるし努力も人一倍して頑張っているのに、望む成果が得られていないとしたら、何故そんな境遇のままなのでしょう?
先祖の墓石が汚れたままになっていると、子孫の運が下がるといわれます。
自分の先祖さえ大事にできない人が、人から好かれるわけはありません。
好かれることの無い人は、何をやっても成功できない。成功を阻むのは、自分の中にあるなんらかの拘りであることが多い。
自分でやれば、1万円以内で先祖を喜ばすことができる方法があるとしたら、やってみる価値があるのでは?
人知を超える力に触れることで道を開く方法を探ってみるのが良いと思うのです。
折角大金をかけたご先祖様のお墓が驚くほど綺麗になることだけでも、価値あることです。

なぜ自分で墓石クリーニングをすると良いのか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


根本から改善 体臭消臭サプリ「ミニョン・デオ・リフレッシュ」




加圧シェイプで引き締め! 「スレンダーマッチョプラス」




男性向け精力サプリメントで人気の「フュージョンEX」





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が書いた小説  (購読無料)
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。第五部進行中。
「夏風越の(なつかざこしの)」

心と体のためにに良さそうなものを集めていくページを作ってみました。興味をひくものがあると良いのですが・・・
http://www.kng2321-cbs.com/kenkou1..html
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.