FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

異文化同士が融合するのは難しいに決まっている
グローバルスタンダードだのボーダーレスだのを唱えていた国々は、現実にはテロリストを含む難民や、違法入国者の流入に対処しきれなくなって、米国や英国をはじめ欧州各国でも問題になっているように見える。
難民の受け入れが、その国の国力を超え、同化は難しいことになっていることもあろう。

その国に来た人々がその国の法律を遵守するならまだしも、文化まで破壊しそうな勢いを見せるから、愛国運動というのが起こっても不思議はない。
そういう動きをファーライト(極右)だとリベラル?派は一括りにして批判するが、それらはコンサーバティブ(保守)といってもいいほどまだ穏やかな段階に見える。

何らかの協調策ができなければ、下手をすれば内戦にまでなりかねない。
慎重に物事を考えて対応を図らないと、単なる人道主義では後に大きな紛争を起しかねないと思うのだが、良い智慧というのはないのだろうか。
簡単な問題でないのは確かである。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分は才能・能力はあるし努力も人一倍して頑張っているのに、望む成果が得られていないとしたら、何故そんな境遇のままなのでしょう?
先祖の墓石が汚れたままになっていると、子孫の運が下がるといわれます。
自分の先祖さえ大事にできない人が、人から好かれるわけはありません。
好かれることの無い人は、何をやっても成功できない。成功を阻むのは、自分の中にあるなんらかの拘りであることが多い。
自分でやれば、1万円以内で先祖を喜ばすことができる方法があるとしたら、やってみる価値があるのでは?
人知を超える力に触れることで道を開く方法を探ってみるのが良いと思うのです。
折角大金をかけたご先祖様のお墓が驚くほど綺麗になることだけでも、価値あることです。

なぜ自分で墓石クリーニングをすると良いのか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


根本から改善 体臭消臭サプリ「ミニョン・デオ・リフレッシュ」




加圧シェイプで引き締め! 「スレンダーマッチョプラス」




男性向け精力サプリメントで人気の「フュージョンEX」





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が書いた小説  (購読無料)
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。第五部進行中。
「夏風越の(なつかざこしの)」

心と体のためにに良さそうなものを集めていくページを作ってみました。興味をひくものがあると良いのですが・・・
http://www.kng2321-cbs.com/kenkou1..html
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.