FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

この親子二人だけの被害で無差別暴行といえるのだろうか
大阪で韓国人親子が暴行を受けたというニュースがあったが、根是か警察に届けているわけでもなく目撃者というのもいないらしい。領事館に告げたということで問題になっているということだが、詳しい経緯はわからない。
日本人が韓国で受けた被害はもっと沢山あると聞くが、それらはどう対処しているのだろう?
お互い様だからよいではないかということをいうのではない。
双方にそれらを絶滅させるのは難しいから、お互いの交流をやめたらどうだろうというのでもない。

関連するだろうが、ヘイトスピーチというのが問題視される。原因となることがないとはいえないから、簡単にはいくまい。
最近になって嫌韓が取り沙汰されるようになったが、9割以上が反日を叫び、中には過激な行動をしても許されるかの国と比べたら、日本のそれは大人しいものなのかも知れない。

誰もが認めるところだと思うが、嫌韓国のドイツをはじめ、女性の渡航先として禁止したり、結婚相手としては禁止している国がある中で、どちらかと言えば日本は、親韓国の一番手ではないかと思えることがある。
何をやられても何を言われても、何となく大目にみて許してしまう節がある。
まるで格上の大人が、子供の我儘をあやしているかのようなのである。まだまだ日本人には余裕があるということなのだろうか。

地理的に境界を接していない遠方にある諸外国は、感情的ではなく冷静に物事を見ている。
「あんなに世話になっているのに感謝もせず、悪口ばかり言っている国。」と見られるのである。
特に、自分たちが勝手に自分たちの味方だと思い込んでいるらしい東南アジア諸国からそれを指摘されていることは、今後のためにも真摯に受け止めるべきであろう。

感情的にしかものを考えられないそんな国が、大切な国だと評価されることはないのに、もはや収拾がつかないというのだろうか。コントロール不可能なほどの教育を徹底してしまったことが原因だとの指摘もされているが・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分は才能・能力はあるし努力も人一倍して頑張っているのに、望む成果が得られていないとしたら、何故そんな境遇のままなのでしょう?
先祖の墓石が汚れたままになっていると、子孫の運が下がるといわれます。
自分の先祖さえ大事にできない人が、人から好かれるわけはありません。
好かれることの無い人は、何をやっても成功できない。成功を阻むのは、自分の中にあるなんらかの拘りであることが多い。
自分でやれば、1万円以内で先祖を喜ばすことができる方法があるとしたら、やってみる価値があるのでは?
人知を超える力に触れることで道を開く方法を探ってみるのが良いと思うのです。
折角大金をかけたご先祖様のお墓が驚くほど綺麗になることだけでも、価値あることです。

なぜ自分で墓石クリーニングをすると良いのか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


根本から改善 体臭消臭サプリ「ミニョン・デオ・リフレッシュ」




加圧シェイプで引き締め! 「スレンダーマッチョプラス」




男性向け精力サプリメントで人気の「フュージョンEX」





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が書いた小説  (購読無料)
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。第五部進行中。
「夏風越の(なつかざこしの)」

心と体のためにに良さそうなものを集めていくページを作ってみました。興味をひくものがあると良いのですが・・・
http://www.kng2321-cbs.com/kenkou1..html
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.