FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

善因が納得する選挙なんてない
どうにも報道というのに全面的信頼をおくことができなくなってしまっている。
どこまでが本当で、どこからが思惑に添って流されているものなのか?ということです。

CNNのニュースは、クリントン ネットワーク ニュースなどと一部から揶揄されているようだが、バイアスがかかったものだったのではないのだろうか?
そうでないと、圧倒的に不利だとされていたトランプ氏が大統領選で勝利を収めたことが理解しにくい。
事前にいろいろコメントしていた人たちは、どこまで実情を知っていたのか?ただ単に思惑含みで他国のことを論じていたということなのか?
巷間かなり知られている、赤くて黒い金というのも、大きく影響したのではないのだろうか。

ニュースソースは一紙一局だけで良いとは言えまい。独自の裏付けだって必要な筈である。
メディアは、基本的には事実のみを報道し、コメントや主張はいろんな観点を持つ人たちのものを併記したほうが良いように思う。一般紙は機関誌ではないのである。
それでなくても偏向報道だと思えるものが多いのであるから、余計にそう思う。
フェアかアンフェアかは読者が判断する。見くびっているほど国民は愚かではない。

反トランプ氏デモも、あることは間違いなくあるに違いないだろうが、選挙結果を覆すほど勢いのあるものなのだろうか?民主主義国で一旦決まったものに異を唱える真意は何なのだろう?

希望的観測で物事を進めるわけにはいかないのだから、大変換機には正確な情報が必要だと思う。
腰を据えて対処が必要だとなれば、力を合わせなくてはならない時である。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分は才能・能力はあるし努力も人一倍して頑張っているのに、望む成果が得られていないとしたら、何故そんな境遇のままなのでしょう?
先祖の墓石が汚れたままになっていると、子孫の運が下がるといわれます。
自分の先祖さえ大事にできない人が、人から好かれるわけはありません。
好かれることの無い人は、何をやっても成功できない。成功を阻むのは、自分の中にあるなんらかの拘りであることが多い。
自分でやれば、1万円以内で先祖を喜ばすことができる方法があるとしたら、やってみる価値があるのでは?
人知を超える力に触れることで道を開く方法を探ってみるのが良いと思うのです。
折角大金をかけたご先祖様のお墓が驚くほど綺麗になることだけでも、価値あることです。

なぜ自分で墓石クリーニングをすると良いのか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


根本から改善 体臭消臭サプリ「ミニョン・デオ・リフレッシュ」




加圧シェイプで引き締め! 「スレンダーマッチョプラス」




男性向け精力サプリメントで人気の「フュージョンEX」





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が書いた小説 
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。第五部まで完
「夏風越の(なつかざこしの)」

心と体のためにに良さそうなものを集めていくページを作ってみました。興味をひくものがあると良いのですが・・・
http://www.kng2321-cbs.com/kenkou1..html
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.