FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

隠し通せないものが他に沢山ある
どういうわけか、かの国は任期が終わり間近になると必ずといっていいほどに揉める。
連日、TVの番組で韓国の朴大統領のことを根掘り葉掘り取り上げ笑いものにしているが、余り快くはない。つい最近まで持ち上げまくっていたのではないのか?
武士の情けというのが出てしまうのか、追い詰める姿勢というのには与したくない。
自分はどちらかというと、朴大統領の反日的言動に対して批判的に思っていたが、TVのように首尾一貫せず、落ち目になったとみるや手のひら返しするような連中もまた信頼できない。

事実を事実として認めて来なかったツケというのは、双方の責任なのではないのか?
捏造の上に立つ考え方というのは、歪みが出てきて当然なのだと思うが、「水に落ちた犬には石を投げろ!」という彼の国のやることを真似ることもあるまい。

ただ、困ったときに助けて貰えないことを今までしてきたのでは、やむを得ない仕儀に立ち至ったのだと思うだけに留まって、どうでもよいと思ってしまってはいる。

Youtubeを見ていて、割と解りやすい歴史関係が整理されているものがあった。
GHQメンバーが記した朝鮮の真実
https://www.youtube.com/watch?v=SW3W8TTEWoA
韓国の崔基鎬教授
https://www.youtube.com/watch?v=rgj49vPdUAs

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分は才能・能力はあるし努力も人一倍して頑張っているのに、望む成果が得られていないとしたら、何故そんな境遇のままなのでしょう?
先祖の墓石が汚れたままになっていると、子孫の運が下がるといわれます。
自分の先祖さえ大事にできない人が、人から好かれるわけはありません。
好かれることの無い人は、何をやっても成功できない。成功を阻むのは、自分の中にあるなんらかの拘りであることが多い。
自分でやれば、1万円以内で先祖を喜ばすことができる方法があるとしたら、やってみる価値があるのでは?
人知を超える力に触れることで道を開く方法を探ってみるのが良いと思うのです。
折角大金をかけたご先祖様のお墓が驚くほど綺麗になることだけでも、価値あることです。

なぜ自分で墓石クリーニングをすると良いのか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


根本から改善 体臭消臭サプリ「ミニョン・デオ・リフレッシュ」




加圧シェイプで引き締め! 「スレンダーマッチョプラス」




男性向け精力サプリメントで人気の「フュージョンEX」





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が書いた小説 
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。第五部まで完
「夏風越の(なつかざこしの)」

心と体のためにに良さそうなものを集めていくページを作ってみました。興味をひくものがあると良いのですが・・・
http://www.kng2321-cbs.com/kenkou1..html
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.