FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

困っていないで良い機会にしたら?
トランプさんが大統領になることで、日本の防衛に危惧を抱いている方が多いようですが、専守防衛ということであれば、かなりできるのではないかと思える。
その第一として、日本に陸兵を送り込むということになれば、艦船を使う以外にないが、日本の潜水艦の性能が凄い。
他国の潜水艦の潜水能力は300メートルから500メートル、頑張っても600メートルは潜れない。しかも音が大きいからすぐに探知できる。
日本の潜水艦の潜水能力は900メートル。日本のカタログスペックは、発表されているよりも上だというのが世界の常識だから、もっと深海に潜むことができよう。
そこから撃つ魚雷は長距離からでも可能で、敵艦船の真下から垂直に攻撃されたら防御の方法がない。
海上からのフリゲート艦からのミサイル攻撃も考えたら、敵艦は近海に近づく前に全滅できる。

海洋国家でもないのに空母などを作ってみたところで、俄かに運用できることにはならない。
空母というのは、戦闘機を発艦させることはできても、着艦させる技術がなければ何ともならない。空から見るときの空母は、針のような細さであり、そこに無事着艦させることの練度は高度なものを要求されるのだという。

そうなると、ミサイルによる攻撃だけということになるだろうが、よっぽどでなければ最初から核は使えまい。
日本側としては万一の時の報復手段として、アルプス山脈の岩盤の下にミサイル基地を整備しておけば、簡単に手出しはされまい。
それなら国力が削がれるほどの費用はかからないように思う。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分は才能・能力はあるし努力も人一倍して頑張っているのに、望む成果が得られていないとしたら、何故そんな境遇のままなのでしょう?
先祖の墓石が汚れたままになっていると、子孫の運が下がるといわれます。
自分の先祖さえ大事にできない人が、人から好かれるわけはありません。
好かれることの無い人は、何をやっても成功できない。成功を阻むのは、自分の中にあるなんらかの拘りであることが多い。
自分でやれば、1万円以内で先祖を喜ばすことができる方法があるとしたら、やってみる価値があるのでは?
人知を超える力に触れることで道を開く方法を探ってみるのが良いと思うのです。
折角大金をかけたご先祖様のお墓が驚くほど綺麗になることだけでも、価値あることです。

なぜ自分で墓石クリーニングをすると良いのか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


根本から改善 体臭消臭サプリ「ミニョン・デオ・リフレッシュ」




加圧シェイプで引き締め! 「スレンダーマッチョプラス」




男性向け精力サプリメントで人気の「フュージョンEX」





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が書いた小説 
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。第五部まで完
「夏風越の(なつかざこしの)」

心と体のためにに良さそうなものを集めていくページを作ってみました。興味をひくものがあると良いのですが・・・
http://www.kng2321-cbs.com/kenkou1..html
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.