FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

体に有益な菌もあると思うのだが
常在菌というのがある。

身体についている有用菌というのもあるのだと思うが、清潔の為だということで神経質になって滅菌・殺菌をしてしまうことによる弊害というのは無いのだろうか?
何もかも根こそぎにするのが良いのだとは、とても思えない。
人間がひ弱になってきたげんいんとはなっていないのだろうか?

医学のことに詳しいわけではないので判らないが、そういうことを解説している医者は余りいないようである。
手足や口は、雑菌が付いていない方が良かろうということで、一応の対応はしているが・・・

昔は聞いたことがなかったが、小麦アレルギーというのがあるらしい。
古代種であるスペルト小麦では、それが起こらないのだとも聞く。
小麦に限らず、アレルギーのために食べられない食材があるということは、命に関わることだけに大変なことである。
収穫量を上げるために薬剤を使ったり、品種改良をしていくうえで何かの無理をしていることが影響してはいないのだろうか?

毒物ならいざ知らず、自然界の物に拒否反応を起こしてしまう体というのが理解しにくい。
人間の体は、微妙な変化を起こしてきているのだろうか?
何の心配もせず美味しいものを美味しく食べて健康でいられることは有り難いことです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分は才能・能力はあるし努力も人一倍して頑張っているのに、望む成果が得られていないとしたら、何故そんな境遇のままなのでしょう?
先祖の墓石が汚れたままになっていると、子孫の運が下がるといわれます。
自分の先祖さえ大事にできない人が、人から好かれるわけはありません。
好かれることの無い人は、何をやっても成功できない。成功を阻むのは、自分の中にあるなんらかの拘りであることが多い。
自分でやれば、1万円以内で先祖を喜ばすことができる方法があるとしたら、やってみる価値があるのでは?
人知を超える力に触れることで道を開く方法を探ってみるのが良いと思うのです。
折角大金をかけたご先祖様のお墓が驚くほど綺麗になることだけでも、価値あることです。

なぜ自分で墓石クリーニングをすると良いのか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


根本から改善 体臭消臭サプリ「ミニョン・デオ・リフレッシュ」




加圧シェイプで引き締め! 「スレンダーマッチョプラス」




男性向け精力サプリメントで人気の「フュージョンEX」





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が書いた小説 
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。第六部まで完
「夏風越の(なつかざこしの)」
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.