FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

犯罪行為が褒められるのだとは
大韓民国の英語表示は「ROK(republic of korea)」であるが、英語ではsouth korea と一般的に呼ぶから、日本でも南朝鮮と呼ぶ人もいるが、こう呼ぶのは北朝鮮国だから、そっち関係の人かと間違われる。
日本では、漢字表記ができるから、大韓民国或いは韓国と表記している。

韓国名を英語表示するのに「NGK(nationalstate of great korea)」と変えるべきだと本気で唱える学者がいるらしい。何がグレイトなんだろうね? No goal keeper のことか?

まあそんなのは勝手だからお好きにどうぞっていうことになるが、外国に留学している韓国人学生が、その国の図書館や書店にある世界地図の「日本海」という表示を、「東海」というシールを持参して貼り付ける、という改竄をやっているという。
日本海というのは、韓国を除く全世界の共通認識であり、いかに声高に東海などと主張しても誰も相手にしない。

法治国家においては、シールを貼るなどのこれは器物損壊といって立派?な犯罪である。
韓国本国では、SNSに乗せた画像を見て、愛国者だと褒め称えているというが、民度が低すぎで何ともならない。立ち入り禁止場所が増えるのもむべなるかな、ということか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が書いた小説 
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。第六部まで完
「夏風越の(なつかざこしの)」

心と体のためにに良さそうなものを集めていくページを作ってみました。興味をひくものがあると良いのですが・・・
http://www.kng2321-cbs.com/kenkou1..html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分は才能・能力はあるし努力も人一倍して頑張っているのに、望む成果が得られていないとしたら、何故そんな境遇のままなのでしょう?
人知を超える力に触れることで道を開く方法を探ってみるのが良いと思うのです。

なぜ自分で墓石クリーニングをすると良いのか
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.