FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

恨と憎悪で悪鬼になっているのだとか
ネットを見ていると、よくバンダービルドという名前を目にする。
日本人がなりすましで書いているようにも見えるが、韓国人も含め、大体のネット民は彼を韓国人であるとして見ているようで、最近はバンダービルドさんの言葉が、変に説得力を感じさせることがある。
別に彼(彼女)の言うことに同調するわけでもなんでもないんだけど、「時代の証言者だと思う」というコメントも時にあるから、それなりの評価は得ているらしい。

真実を知ったとしても、それを口外することは命がけであり、自由にものを言えない国であれば、限度はあるだろうしその正体はわからない。

バンダービルド韓国の反応という記事を読んだ。
https://www.youtube.com/watch?v=EQK41jhhkqA


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が書いた小説 
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。第六部まで完
「夏風越の(なつかざこしの)」

心と体のためにに良さそうなものを集めていくページを作ってみました。興味をひくものがあると良いのですが・・・
http://www.kng2321-cbs.com/kenkou1..html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分は才能・能力はあるし努力も人一倍して頑張っているのに、望む成果が得られていないとしたら、何故そんな境遇のままなのでしょう?
人知を超える力に触れることで道を開く方法を探ってみるのが良いと思うのです。

なぜ自分で墓石クリーニングをすると良いのか
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.