FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

嘘だとばれたら、世界から孤立しかねないのに
駐韓大使・公使が帰国して1か月が過ぎた。
日本との関係が冷え込むことがもたらす経済的悪影響と、安全保障上の脅威は、計り知れないのだと、理解できないわけはあるまい。
日本側はさして困らないが、異常な状況が続くことは、余計なお世話かも知れないが、決してよいことではあるまい。

頭に血が上った民衆と、それに乗っかる野党はますます騒ぎ立てるだけで、一向に解決の方向には向かわない。
あろうことか、国際的な約束は政権が変わっても引き継がれるべきだと日本が言ったことに対して、次期政権にまで強要するのか、とマスコミも絡んで騒いでいるのだとか。
な~にを言ってんだかね。70年前のありもしないことを、日本の政権が変わっても強要しているどの口が言うのか。
要するに、約束事はできない国だということを公言しているということになる。

米国が膨大な費用を使って調べたことを、資料を基にして意見を述べている動画がありました。
https://www.youtube.com/watch?v=dXQsFdCo09U
米国の、この報告書を読みもしないで慰安婦のことを語るべきではない、と彼は言う。
もっともである。

K国民は、矛盾点を矛盾点ととらえて考察する能力が欠如しているということについて、更に加言するなら、日本兵が250万人のときの慰安婦20万人というのは、兵12.5人に対し慰安婦1人ということになる。どう考えたってありえない。

まあ、かの国に論理的思考を求めても無理な話であろうが、真実を知っている政府要人は必ずいる筈だから、今更ながら、引っ込みがつかないまでに煽り立ててしまったことに、頭を抱えているに違いない。
騒ぎ立てた結果、世界中で真実を追求することになったとしたら、「な~んだ。韓国は何を言ってたんだ。」ということになるのは避けられまい。
感情にかられてしまうことはあるにしても、どこかで変だなと疑問をもって立ち止まることができなければ、行きつくところまで行くよりない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が書いた小説 
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。第六部まで完
「夏風越の(なつかざこしの)」

心と体のために良さそうなものを集めていくページを作ってみました。興味をひくものがあると良いのですが・・・
http://www.kng2321-cbs.com/kenkou1..html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分は才能・能力はあるし努力も人一倍して頑張っているのに、望む成果が得られていないとしたら、何故そんな境遇のままなのでしょう?
人知を超える力に触れることで道を開く方法を探ってみるのが良いと思うのです。

なぜ自分で墓石クリーニングをすると良いのか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


根本から改善 体臭消臭サプリ「ミニョン・デオ・リフレッシュ」




精力の衰えや持続力の減退を感じたら「シトルリンDX」
http://joy.uno/2TABOB+CHIAIA+1AHC+BXQOH

かわいらしさと上品さを引き立てるアイテムをラインアップ【Happy Candle】大切な人に贈るギフト選びにもhttp://joy.uno/2TABOB+CIP5PU+1AAO+5ZEMP

たった10秒のエイジングケア!電位の魔法【エレクトーレ】http://joy.uno/2TABOB+CKHGJ6+11JO+BXB8X

大人女子のためのレディースアクセサリー通販【コレカラ】http://joy.uno/2TABOB+CONHRM+12A2+BYLJL
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.