FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

ハングル文字を再用したのは日本
日本人が韓国から言語を奪ったと喧伝されるが、事実は全く違うのではないのか?
資料はいくらでも残っている。
https://www.youtube.com/watch?v=hGTi3DYOSgE
何を言われても、事実に基づいてキチンと反論してこなかったから、誤った認識が定着してしまっているのではないかと思う。

韓国がおお自慢すし、国の経済が杖とも柱ともたのむサムソンというのがある。
サムソンの創業者であるイ・ビョンチョルは、1910年2月12日韓国の慶尚南道にて、地主の裕福な家庭の次男として生まれたという。
地元で初等教育を受けた後に、日本の早稲田大学へと入学したが、ビョンチョルは病気がちであったことに加え、父親が亡くなってしまったので早稲田大学を中退して韓国へと帰国した。ここで大地主だった父親の莫大な遺産を相続して、その資金を使って、ビョンチョルは友人とともに精米所の事業を始めた。
その父親は、日本が教えた農業改革により米の大増収が可能になり、それを日本に売ることで得た利益をため込んだのではなかったのか。それを悪いとは言わないが、韓国では日本相手で儲けた財産は、先祖まで遡って没収することになっているのではないのか?
日本のお陰で発展したことは全てないことにしたいらしいが、自国民の目を眩ますことはできても世界中がしっていることはいずれバレル。
自国の教科書に書かれていることだけを頭から信じ込み、矛盾点があっても疑問に思って自ら調べることもしないし、仮に真実を知るに至っても口にできない。
見たくないものは見ない、信じたくないものは信じない。感情が全てに優先するというのでは、論理的な思考は、この先いつまでたってもできるようになるまい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が書いた小説 
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。第六部まで完
「夏風越の(なつかざこしの)」

心と体のために良さそうなものを集めていくページを作ってみました。興味をひくものがあると良いのですが・・・
http://www.kng2321-cbs.com/kenkou1..html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分は才能・能力はあるし努力も人一倍して頑張っているのに、望む成果が得られていないとしたら、何故そんな境遇のままなのでしょう?
人知を超える力に触れることで道を開く方法を探ってみるのが良いと思うのです。

なぜ自分で墓石クリーニングをすると良いのか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


根本から改善 体臭消臭サプリ「ミニョン・デオ・リフレッシュ」




精力の衰えや持続力の減退を感じたら「シトルリンDX」
http://joy.uno/2TABOB+CHIAIA+1AHC+BXQOH

かわいらしさと上品さを引き立てるアイテムをラインアップ【Happy Candle】大切な人に贈るギフト選びにもhttp://joy.uno/2TABOB+CIP5PU+1AAO+5ZEMP

たった10秒のエイジングケア!電位の魔法【エレクトーレ】http://joy.uno/2TABOB+CKHGJ6+11JO+BXB8X

大人女子のためのレディースアクセサリー通販【コレカラ】http://joy.uno/2TABOB+CONHRM+12A2+BYLJL

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.