FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

藪をつついて蛇が出てきたか?
あちこちつつき回すだけで、何を言いたいのか分からなくていい加減辟易していた森友問題について、論点を整理して解りやすく説明してくれている動画がありました。
https://www.youtube.com/watch?v=h75bydOPKZg

違法でも何でも無さそうなことにまで範囲を広げ、説明しろ説明しろと責め立てていた野党議員と、ワイドショーのようにして視聴率稼ぎなのか潰したいものがあるのか知らないが、TVなどで騒いでいた人たちは、きちんとした取材も裏付けもしないで、ただただ疑わしいというだけでそれをしていただけのように思えてきています。
忖度などと、責任のとりようのないことを言われても、対応のしようはあるまい。

マスコミは報道しないが、ネット上には説得力があって納得がいくようなものが沢山ある。
全てがその通りとはいえないまでも、辻褄があっているように思えるのです。

森友学園の土地の値段も、近隣の土地と比べると、喧伝されてきたような不当なものではなかったということが浮かび上がってくる。
https://www.youtube.com/watch?v=Dh7Ncva9PUE

ノイホイと呼ばれる自称ノンフィクション作家だかジャーナリストだかの言うことを、検証することもなくそのままニュースにしてしまったマスコミも、流石にこれはまずいと思ったのか、その後は名前も出て来なくなった事情も、ネットで知りました。

それこそ、本当かどうかわからないが、あの土地は決して掘り返してはならない危ない物が埋まっているのだとの記事もネットには出ていた。
マスコミが報じなければ、自分でだって調べられるのだとしている人は多い。

それにしても、一連の騒ぎで出てきた辻本氏への疑惑は、決して見逃してはならず明らかにしなければならないことであると思う。
こちらは、まかり間違えば犯罪となりかねない疑惑を含んでいるからです。
寄付金をしたかどうかなどとは桁違いの内容となっているのではないのか?
マスコミは報道しないが、ネット上では拡散しているから、ここまできたら隠しようがないと思うのだが・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が書いた小説 
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。第七部まで完
「夏風越の(なつかざこしの)」

心と体のために良さそうなものを集めていくページを作ってみました。興味をひくものがあると良いのですが・・・
http://www.kng2321-cbs.com/kenkou1..html
女性のために役立ちそうなことを集めていくページをつくってみました。目につくたびにアップしていこうと思っています。http://www.kng2321-cbs.com/josei2.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分は才能・能力はあるし努力も人一倍して頑張っているのに、望む成果が得られていないとしたら、何故そんな境遇のままなのでしょう?
人知を超える力に触れることで道を開く方法を探ってみるのが良いと思うのです。

なぜ自分で墓石クリーニングをすると良いのか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私、水を飲んでも太るんですという、むくみに悩む女性のためのサプリ「めぐりゆく」http://joy.uno/2TEFUK+F8XOJ6+18II+BXQOH
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.