FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

韓国経済が低迷しているという
韓国の景気低迷が深刻だという。
https://www.youtube.com/watch?v=NfDJcAVNBGY

なにせ親北・従北に熱心で、他のことは念頭にないらしいから仕方あるまい。
杖とも柱とも頼まなければならない日本を大事にするどころか、反日・日本叩きに血道を上げて、もはや何をやっているかの判断もできない状態だから何ともなるまい。
困ったときの日本頼みということでこの先擦り寄ってきても、日本国民はすっかり冷めきってしまっているから、援助してあげようと言う気にならない人が殆どであろう。
それどころか、進出している日本企業が韓国に匙を投げて次々に撤退したら、韓国経済は壊滅しかねないが、彼らが選んだ道だから自業自得というほかない。
もう懲り懲りである。自分勝手な韓国ルールを作って日本に押し付けてきたことには今まで譲歩して対応してきたが、きりがない。
もはや大目に見てあげようと、甘い声を上げる勢力は影をひそめてしまった。
逆に断行を叫ぶ人たちが増えている。
またまた助けてくれないと文句をつけてくるのだろうか?
日本に対して特に顕著だが、何をしてあげても恩を仇で返すことを繰り返してきたから、信用されていないと思い知った方がよい。
片思いで大好きなドイツからも嫌われている。
https://www.youtube.com/watch?v=RArrzy_N_fU

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が書いた小説 
ある日突然、頭に「これを書け」という声が響いて書き始めた小説「夏風越の(なつかざこしの)」は、書き始めてから年月がかかった。
どう書き進めるのかは、降りてくるお告げに従ってのことであるから、一気に何ページにも及ぶこともあれば、何か月にもわたって一文字も書かないということもありました。
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むということなのですが、何かが時々降りてきて言われる通りに少しずつ書き進め、2018年10月10日、第12部の後、最終章をまで書き終えました。長きに亘り有難うございました。
http://www.kng2321-cbs.com/natukazakosino-new.html

童話 「トイレの神様」・「お祖父ちゃんの神様」・「鬼切丸」・「昔ばなし」・「麦の命」・「猿酒を飲んだ天狗」・「狐のお嫁さん」・「花を摘んでいた少女」ほか、幼児に読み聞かせるのに良さそうなお話を書いています。
http://www.kng2321-cbs.com/douwa.html
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.