FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

こんな所から何を奪えたというのか?
李氏朝鮮時代の写真
https://www.youtube.com/watch?v=maOA4Er60kA&t=130s

ネット使用率を自慢してやまない韓国民が、これらの写真の存在を知らない筈がない。
こんな所から、日本がいったい何を奪えたというのか? 写真が如実に真実を語っている。
染料が高くて買えなかったから、着ている衣服は無地の白、それもかなり不潔に見える。
きらびやかな宮廷を描く韓流ドラマが、如何に捏造されたものであるか歴然としている。
認めたくないから、そこから目を背け、日本に難癖をつけることにしているとしたら、かなり悪質ではないのか?
彼らが言っていることと全く逆で、日本は膨大な国費を注ぎ込んで未開の地を発展させたのである。悔し紛れに彼らがいかに言い繕うとも、事実は事実である。覆しようはあるまい。
でも、未開の時代があっても、それでもいいではないか。その後頑張って今の発展があるのだからとしないと、自尊心も湧かない。

彼らが認めたくないものは、他にもある。
https://www.youtube.com/watch?v=MV0BqYhqhyE
捏造教育で全く目を覆われてしまっているようだが、この事実に反論できるなら、してみるがよい。感情論では通用しない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が書いた小説 
ある日突然、頭に「これを書け」という声が響いて書き始めた小説「夏風越の(なつかざこしの)」は、書き始めてから年月がかかった。
どう書き進めるのかは、降りてくるお告げに従ってのことであるから、一気に何ページにも及ぶこともあれば、何か月にもわたって一文字も書かないということもありました。
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むということなのですが、何かが時々降りてきて言われる通りに少しずつ書き進め、2018年10月10日、第12部の後、最終章をまで書き終えました。長きに亘り有難うございました。
http://www.kng2321-cbs.com/natukazakosino-new.html

童話 「トイレの神様」・「お祖父ちゃんの神様」・「鬼切丸」・「昔ばなし」・「麦の命」・「猿酒を飲んだ天狗」・「狐のお嫁さん」・「花を摘んでいた少女」ほか、幼児に読み聞かせるのに良さそうなお話を書いています。
http://www.kng2321-cbs.com/douwa.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.