FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

強制送還されるべき者たち
不法滞在者を放置したままでよい筈がない。
それも大人しく住んでいるのではなく違法行為をしている者となれば尚更である。
大目に見て来過ぎたといえる。
これらを検挙して強制送還することは、韓国に対する経済制裁以前の問題である。
殊に、売春をしている不法滞在者は、早急に取り締まらなくてはならない。それらを放置しておくことは、犯罪の温床になりかねないのである。

ありもしない慰安婦を政治問題化している国の大統領が、日本は歴史問題を政治問題として増幅しているなどと公言しているが、そっくりその言は熨斗をつけてお返しする。
違法行為に目を瞑れなどと言っているに等しいではないか。

聞くところによると、彼女らが稼ぐ金は、韓国のGDPの2パーセントを占めるのだという。
日本国では、正業である農業漁業林業を合計しても日本のGDPの1.5パーセントであることからも、韓国が異様な国であることが浮き彫りとなる。
他国に来てまで違法営業行為をしていたら、こちらは厳正に取り締まらなくてはならないのであり、迷惑この上ない。ビザなし渡航なぞもってのほかである。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が書いた小説 
ある日突然、頭に「これを書け」という声が響いて書き始めた小説「夏風越の(なつかざこしの)」は、書き始めてから年月がかかった。
どう書き進めるのかは、降りてくるお告げに従ってのことであるから、一気に何ページにも及ぶこともあれば、何か月にもわたって一文字も書かないということもありました。
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むということなのですが、何かが時々降りてきて言われる通りに少しずつ書き進め、2018年10月10日、第12部の後、最終章をまで書き終えました。長きに亘り有難うございました。

小説は、こちらでお読みください。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887709936/episodes/1177354054887713218


童話 「トイレの神様」・「お祖父ちゃんの神様」・「鬼切丸」・「昔ばなし」・「麦の命」・「猿酒を飲んだ天狗」・「狐のお嫁さん」・「花を摘んでいた少女」ほか、幼児に読み聞かせるのに良さそうなお話を書いています。
http://www.kng2321-cbs.com/natsukazakosino530.html

小説も童話も、カクヨム 百神井応身(シャクジイオウシン)で検索してみて下さい。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.