FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

気づかないけれど守られている

誰にでも守護霊・守護神というのがついていて、一人一人誰もが守られているのだと聞きます。

一説では、10万回生まれ変わると守護霊や守護天使や守護神になって、守る側になるのだとか。

何回も生まれ変わって、もうすぐ守護霊や守護神になる魂というのは、自分自身に関して学ぶことはもうあまりないのだけれど、周りの人に愛やさまざまな気づきを与え、その人たちを守るために生まれ変わるのだそうです。ご先祖様が、特にそれを気づいて欲しいようです。

人の意識体である魂を磨くためには、意識体だけでは叶わないので、修行の為に肉体という入れ物に入って生まれ変わるのだとか。
人生に起こることにはすべて意味があり、そのすべてが必要なことであると言われますが、なかなかれを実感することは難しい。

 

でも、厳しい人生であればあるほど、きっと意味があるのだと思えば、勇気が湧いてきます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せになりたいと言いながら、自分がなにもしないのでは、今の状況が変わるわけがありません。

やると良いと頭ではわかっても、やらない理由を見つける名人でいては、何も変わらないのですから・・・

 

でも、なにをやればいいのかが分からないから、何もしないでいるのが普通です。

 

できることは有ります。やってみると、今まで見えなかったものが見えてくるものです。

 

なぜ、自分で墓石クリーニングをするのか

http://www.kng2321-cbs.com/why%20cleaning%20.htm

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の書いた 小説 「夏風越の(なつかざこしの)」 

幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進む。

http://aa3take.web.fc2.com/syortstory1.html 

 

気づけばわかる潜在意識へのヒント

旅行・登山・お出かけから得た幸せ日記

http://a2take70.blogspot.jp/

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.