FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

邪気という気

「邪気」と呼ばれるマイナスエネルギーがわかる人、感じとれるる人が増えてきて、
普通に使われようになってきました。
「邪気」とは、精神世界で言うところの、災いを齎す気、マイナスに働くパワー、
病の元となる気、霊的なマイナスエネルギーなどを表すことば。

そのような邪気を受けるとどうなるかというと、受ける人によっても、邪気の内容によってもいろいろ違うようですが、何故か塗油全、通常のその人とは違う心身の状態になってしまうらしい。のです。

根暗になったり、怒りっぽくなったり、悲しくなったり、攻撃的になったりするようだが、それ位では済まなくて、いわゆる「魔が差した」と言われる状態になると、本人のコントロールが及ばなくなる。


精神面・身体面の、その人にとってもともと弱いところやこころの隙間に入り込んで悪い反応がでることが多いようです。

やみくもに恐れる必要はないだろうけれど、邪気というものがあるのだとして、強く正しい気持ちを普段から鍛えることにしておいた方がよいようです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せになりたいと言いながら、自分がなにもしないのでは、今の状況が変わるわけがありません。

やると良いと頭ではわかっても、やらない理由を見つける名人でいては、何も変わらないのですから・・・

 

でも、なにをやればいいのかが分からないから、何もしないでいるのが普通です。

 

できることは有ります。やってみると、今まで見えなかったものが見えてくるものです。

 

なぜ、自分で墓石クリーニングをするのか

http://www.kng2321-cbs.com/why%20cleaning%20.htm

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の書いた 小説 「夏風越の(なつかざこしの)」 

幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進む。

http://aa3take.web.fc2.com/syortstory1.html 

 

気づけばわかる潜在意識へのヒント

旅行・登山・お出かけから得た幸せ日記

http://a2take70.blogspot.jp/

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.