FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

たまにはピアノを聴かれることをお勧めします
楽譜通りに鍵盤を叩けば良いというのではないということが聴いているとわかる。
ピアノの音というのはこういうものだったのだと言いながら毎回会場を後にする観客を目にします。
その方々の中には、クラシックピアノコンサートには初めて来たと仰る年配の人も数多くおられるのですが、満足されていることが伝わってきます。
終演後も感動冷めやらず、会場を去り難くて、演奏者と一言だけでも言葉を交わしてから帰りたいと、ロビーに残る方々が多いのも毎回の光景です。

「ちょっと物知りになれるコンサート」と副題がついてからでも9回目となる竹内英仁の定期ピアノコンサートが、今年も銀座王子ホールで11月15日(金)に催されます。
ピアノが好きな人にはたまらなく美しい粒の揃った音が迫ります。演奏合間のトークも楽しい。ぜひお出かけ下さるようお勧めします。
ホームページからメールでの申し込みもできます。
http://www.kng2321-cbs.com/hito-musicworld2.html

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.