FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

運に繋がる感覚の回復

 「ああそれだったら知っている。」とすぐに言う人は多いけれど、その人は決して自分のことを幸せだと思っていないことが多い。

 

 知っているだけで幸せになれるなら、読書家や知識人は皆そうなっている筈です。

 実際にやってみて「解る」ということと「知っている」との差は余りに大きい。

 

 天からの啓示とかインスピレーションとか潜在意識とかに気づくのには、縦の線のつながりであるから、この感性を取り戻さなくてはならないが、それが解っても実際の行動に移せないのでは、本当に解ったとは言い難い。

 やってなんぼということ。時間や費用が掛かりすぎたら、いかにその気があっても難しいが、

簡単にできることは何であれやった方が良いようです。

 そうすることで回復する感覚というのがある。

 

 この精神性の働きに最も近いと思われるものの一つが、墓石クリーニング。

 それも心をこめて自分でやることを強くおすすめします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せになりたいと言いながら、自分がなにもしないのでは、今の状況が変わるわけがありません。

やると良いと頭ではわかっても、やらない理由を見つける名人でいては、何も変わらないのですから・・・

 

でも、なにをやればいいのかが分からないから、何もしないでいるのが普通です。

 

できることは有ります。やってみると、今まで見えなかったものが見えてくるものです。

 

なぜ、自分で墓石クリーニングをするのか

http://www.kng2321-cbs.com/why%20cleaning%20.htm

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の書いた 小説 「夏風越の(なつかざこしの)」 

幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進む。

http://aa3take.web.fc2.com/syortstory1.html 

 

気づけばわかる潜在意識へのヒント

旅行・登山・お出かけから得た幸せ日記

http://a2take70.blogspot.jp/

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.