FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

選挙が終わったと思ったらそれが優先課題とは
親日称賛禁止法だと~。
国是の筈の国家保安法は、例によって無視するというのか?
まあ、国際条約さえ守らない国なんだから、国内法を守らなくたって不思議はないが・・・

輸出が極端に落ち込み、為替危機が迫り、失業率が高まり、家庭債務が尋常ならざる事態に陥っていて、スワップは望めどどこも相手にしてくれず、外交的に孤立しているのに、そんなことが法案となるとはネ。
それどころではあるまいに・・・。デフォルトの心配の方が先なのではないのか?

他国のことだからどうでもいいといえばいいのだけど、捏造反日教育が長きにわたったということなのか、事実認識が冷静にできないのは哀れとしかいいようがない。
国を立て直すには、日本の協力なしには不可能であろうに、どんどん悪い方向に突っ込んでいってしまう。
例によって、最悪のタイミングで最悪の選択をするという轍を踏むということなのか。

そんなことは知ったことではないと突き放すこともできようが、北も南も問題含みで、経済崩壊したら反日思想で凝り固まった難民が、大挙して日本に押し寄せる恐れがある。今でさえ彼らの言動に手を焼いているのに、堪ったものではない。
なににしても、面倒な国であることはまちがいない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が書いた小説 
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887709936/episodes/1177354054887713218


童話 「トイレの神様」・「お祖父ちゃんの神様」・「鬼切丸」・「昔ばなし」・「麦の命」・「猿酒を飲んだ天狗」・「狐のお嫁さん」・「花を摘んでいた少女」ほか、幼児に読み聞かせるのに良さそうなお話を書いています。
http://www.kng2321-cbs.com/natsukazakosino530.html
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.