FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

日本と戦争しても勝てるだと~?
無知な国民を育て上げることに夢中になっていた結果が今の韓国の惨状なのに、頓珍漢なことを言う韓国人が増えたようである。
精神的勝利を妄想することしかできないから、何をやっても敵わない日本を敵視する方向に愚かな国民を煽動して、「日本と戦争すれば、100回やっても100回勝てる。」と思い込ませることで、韓国経済崩壊への恐れからくる不安を凌いでいるのだとしか思えない。
曰く、韓国の保有する玄武ミサイルで飽和攻撃すれば、日本の防衛ミサイル網を突破できる、ということらしいのだが・・・
愚かというも哀れなり、というほかない。

日本は憲法上の制限があって専守防衛しかできないが、玄武ミサイルを何発日本に着弾させることができると思い込んでいるのだろう?その殆どは撃ち落されてしまうだろうに・・・
世界の戦争の中で、ミサイル攻撃だけで勝利が得られたという例はない。

日本を攻撃して勝てると思うのならやってみればよい。
韓国の産業は、製鉄にしろ自動車製造にしろ電子産業にしろ造船にしろ、その殆どは日本が親切に教えたことで成り立っている。そればかりではなく、恥知らずにも日本から平気でパクッたものも多い。
余りに簡単に自国のものとして取り入れることができたので、基礎研究には蓄積されたものが無いから、日本が手を引いたら、今後の技術革新は絶望的状態になることすら解かっていない。

日本は辛うじて自制しているだけで、攻撃されたら一気に再軍備がなされる流れができることを防ぎきれない。
日本が攻撃できるようになったら、韓国なんぞは一たまりもなく壊滅する。
その時に韓国が相手にしなければならないのは日本だけではなく、米国・中国・北朝鮮と、韓国を取り巻く国々となることすら判断できないのではどうしようもない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が書いた小説 
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887709936/episodes/1177354054887713218


童話 「トイレの神様」・「お祖父ちゃんの神様」・「鬼切丸」・「昔ばなし」・「麦の命」・「猿酒を飲んだ天狗」・「狐のお嫁さん」・「花を摘んでいた少女」ほか、幼児に読み聞かせるのに良さそうなお話を書いています。
http://www.kng2321-cbs.com/natsukazakosino530.html
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.