fc2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

日本にもアンティファ?
破防法調査対象団体に指定されているのは、ウィキペディアによれば現在17.
指定年月順。1973年2月の国会質疑では以下16団体、1995年5月23日にオウム真理教が追加された。
1. 日本共産党
2. 朝鮮総連
3. 護国団
4. 全学連
5. 共産主義青年同盟(共青)
6. 共産主義者同盟
7. 大日本愛国党
8. 大日本愛国青年連盟
9. 国民同志会
10. 日本同盟
11. 関西護国団
12. 日本塾
13. 中核派
14. 革共同
15. 革労協
16. 革マル派
17. オウム真理教
しかし、海外で暴力的行動で猛威を振るっているアンティファを、日本国内で野放しにしたままでいいとは思えない。
実態が明らかでないという説もあるが、それを象徴する旗やシャツを規制するだけでも効果があるのではなかろうか。
渋谷におけるクルド人差別反対デモというのも、背後関係がかなり怪しいのではないのか?
クルド人文化協会でさえもが声明を出して、このデモを支持しないと言っている。
人種差別反対を叫んではいるが、R党やK党の議員まで加わってのそれは、反政府運動に誘導するための動きであった疑いが非常に強い。
平和を口にしながら暴力行為を働くのを正当化されるような動きに発展したら堪ったものではない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が書いた小説 
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887709936/episodes/1177354054887713218


童話 「トイレの神様」・「お祖父ちゃんの神様」・「鬼切丸」・「昔ばなし」・「麦の命」・「猿酒を飲んだ天狗」・「狐のお嫁さん」・「花を摘んでいた少女」ほか、幼児に読み聞かせるのに良さそうなお話を書いています。
http://www.kng2321-cbs.com/natsukazakosino530.html
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.