FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

そうそう都合よくはいかなかった
支持率が低下しすぎ、このままでは選挙になったら資金不足で戦えないということだけで国民民主党との合併を画策した立憲民主党の思惑は、党首会談すらまともに行われた様子はないし、狙い通りのようにうまくいかなかったようである。
即ち、政党助成金は渡されないということになる。
それはそうだろう。革マル派の流れを汲む政党と、政策の合意をはかることは難しかろう。

政府の政策に対案を提出することもできず、何でも反対ということでパフォーマンスにしか受け取られないようなことを繰り返してきたら、国民から愛想をつかされても仕方あるまい。
頼りにしてきたマスコミからの援護も、記事の内容に疑義を抱かれるようになってきては、この先の雲行きは期待できまい。
国民が何を望んでいるかよりも、自分たちの思惑を優先させていたのでは、底を見透かされてしまったのだと気づかないことには、この先も立て直しはできまい。
特亜三国に忖度して日本の国益を軽んじていたら、そうなるに決まっている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が書いた小説 「夏風越の(なつかざこしの)」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887709936/episodes/1177354054887713218
「不器用者の義」
http://www.kng2321-cbs.com/bukiyoumononogi.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分でもできる墓石クリーニング(無料)
http://www.kng2321-cbs.com/

実際にはどのようにしてクリーニングするのか(無料)
http://www.kng2321-cbs.com/bosekicleaninngmanyual.html
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.