FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

最大の味方を敵にしてどうする?
他国の勝手だから好きにすればよいとは思うが、何を勘違いしているのか、最大の恩恵国である日本を仮想敵国として認識していることを隠そうともしなくなっているように見える。
空母を建造するのだとか、原子力潜水艦を持つのだとか言っているが、それができる能力があるとは思えない。自動車すら欠陥だらけで、世界中でリコール連発なのである。
経済が苦しい中でおだを上げるだけではどうにもなるまい。仮に造ることができたとしても運用できなければ意味がない。

現実の問題としても、戦闘機の訓練に必要な燃料さえここ3年連続で8割程度しか確保できていない状態で、訓練にさえ事欠いているのだという。見境なく手を広げてみても虻蜂取らずになるとの恐れすら感じないでいるとしたら危うすぎる。
日本が攻撃することはないだろうが、北には恐ろしい将軍様が居るのである。
日本を敵視することでしか国民を纏められないのだとしたら、余りにも愚かではないか。
それとも、もう引き返すことができないほど捏造教育が徹底されてしまったということなのか?
いちいち相手にしてはいられないが、面倒な国である。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が書いた小説 「夏風越の(なつかざこしの)」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887709936/episodes/1177354054887713218
「不器用者の義」
http://www.kng2321-cbs.com/bukiyoumononogi.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分でもできる墓石クリーニング(無料)
http://www.kng2321-cbs.com/

実際にはどのようにしてクリーニングするのか(無料)
http://www.kng2321-cbs.com/bosekicleaninngmanyual.html
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.