FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

自国内の問題を他国に押し付けようとしても
日中韓の首脳会談に出席することに菅総理は難色を示しているという。多分出席することはあるまい。首脳会談が開けるような環境が整っていないのであるから当然である。
解決することが困難な懸案事項があるときこそ、首脳同士が胸襟を開いて話し合うべきだと、韓国は恥ずかしげもなく主張し、日本のマスコミもそれに同調して躍起になっているようだが、懸案事項などそもそも無い。国際条約を守ればそれで解決するのである。
のこのこ首脳会談に出かけていけば、彼らが条約を無視して主張していることに日本側にも問題があると認識しているからだと蒸し返す材料にされるだけであり、解決が遠のくだけでる。
これは中国についても同様である。日本側がこれ以上、理由もなく譲歩するわけにいかない問題は、彼らの国内問題として責任ある対応を彼らがしなければならない。
その先に、共に発展していく方策を話し合うと言うことでなければ意味がない。抱き着き心中に付き合うわけにはいかない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が書いた小説 「夏風越の(なつかざこしの)」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887709936/episodes/1177354054887713218
「不器用者の義」
http://www.kng2321-cbs.com/bukiyoumononogi.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分でもできる墓石クリーニング(無料)
http://www.kng2321-cbs.com/

実際にはどのようにしてクリーニングするのか(無料)
http://www.kng2321-cbs.com/bosekicleaninngmanyual.html
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.