FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

ぬぐい難い不安には

 言い表せないけれど、そこにいつも確実に有る不安に、誰もがつきまとわれています。

 不安を抱えながらでは、何をやっても上手くいかないのは当然です。

 それは必ず、成功への努力の足を引っぱります。不安こそが上手く行かないことの元凶ということになります。

 

 前向きに考えることで不安から逃れようと思ってみても、気がつけばそこにドップリ嵌りこんでしまっているのが人の常です。

 

 では、どうすれば良いのかということになるのですが、不安は誰かに丸ごと預ってもらうのが一番良いということになります。

 しかしながら、そんな面倒なものを、一体誰が預ってくれるでしょう。

 それを快く預って浄化までしてサッパリさせてくれるのは、子孫の繁栄を願っているご先祖様以外ありません。

 でも、ご先祖様だってタダでは嫌だって言います。

 そこで、墓石クリーニングをして綺麗にしてあげるから、そのかわり預って下さいとお願いするわけです。バーター取引です。

 

 改めて考えてみなくても、世の中は何にでも対価というものが必ずあります。

 費用は少しお酒かタバコを控えれば、できてしまうくらいだったらどうしますか?

神様は、高額なお賽銭を要求することはありませんし、壷や置物を買えとも言いません。

 

「自分でもできる墓石クリーニング」というページがあります。

http://www.kng2321-cbs.com

読んで、なるほどと思えたら、やってみると良いと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せになりたいと言いながら、自分がなにもしないのでは、今の状況が変わるわけがありません。でも、やらないで不満ばかり抱えている。

やると良いと頭ではわかっても、やらない理由を見つける名人でいては、何も変わらないし、よい展開はうまれない。

 

でも、なにをやればいいのかが分からないから、何もしないでいるのが普通です。

 

できることは有ります。やらないことには何も始まりません。何でもそうですが、やってみると今まで見えなかったものが見え、解らなかったことが解ってくるものです。

 

なぜ、自分で墓石クリーニングをするのか

http://www.kng2321-cbs.com/why%20cleaning%20.htm

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の書いた 小説 「夏風越の(なつかざこしの)」 

幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進む。

http://aa3take.web.fc2.com/syortstory1.html 

 

気づけばわかる潜在意識へのヒント

旅行・登山・お出かけから得た幸せ日記

http://a2take70.blogspot.jp/

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.