FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

自分の頭で考えることをやめさせるには

人間が、自分で考えることから遠ざかるようにしようとするには、スクリーンとセックスの無制限ともいえる解放というのは大きな武器となる。

 

宣伝媒体となる作品テーマの中に、ステマを埋め込んだりすれば、白痴化に導くのに都合がよい。

ここにマスコミの影響力を駆使すれば、より強力となる。

 

TVで言っているからとか、コメンテーターやキャスターの誰それが言っていたからとかいうことで、刷り込まれたそれが、そのまま自分の意見として定着しかねない。

 

ワイドショーのゴシップネタや低俗としか思えない番組が増えすぎて、考える時間と言うのが

奪われていることに気づかないと、他人に言われるままに動く人間になることに繫がりかねない。

大事な問題があるとき、どうでもよいようなネタ番組があると、それは目をそらさせる為のように思えることがある。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

身近にある最大のパワーストーンで、気づきの体質になる。

 

できることは有ります。何でもそうですが、やってみると今まで見えなかったものが見え、解らなかったことが解ってくるものです。早くやれば良かったと、やった人は言います。

 

なぜ、自分で墓石クリーニングをすると良いのか

http://www.kng2321-cbs.com/why%20cleaning%20.htm

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小説 「夏風越の(なつかざこしの)」 

幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。

http://aa3take.web.fc2.com/syortstory1.html 

 

動いて気づけば潜在意識につながり幸せ

旅行・登山・お出かけから得た幸せ日記

http://a2take70.blogspot.jp/

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.