FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

やるかやらないかを迷うとき
 やるかどうかを迷うことがあるとき、基本的には、それはやった方が良い。
 ただ、何でそれをやろうかと思ったかの動機は、何らかの気づきがあったとか、縁や・目にした・聞いた・薦められたということが殆どであろうから、躊躇う原因というのが、騙されているのではないかという恐れに起因するのであろうことに不思議はない。
 神様は、多額のお金がかかることや、負担が大変なことをやれということはまずないから、
そんなことも判断基準として、できそうなことであればやる方が良いということになる。
 なぜなら、自分がそうしたいと思うから迷うのであって、自分がそれを信じられそうなら自分の判断を信じることが良いと思うからです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
身近にある最大のパワーストーンで、気づきの体質になる。

できることは有ります。何でもそうですが、やってみると今まで見えなかったものが見え、解らなかったことが解ってくるものです。早くやれば良かったと、やった人は言います。

なぜ、自分で墓石クリーニングをすると良いのか
http://www.kng2321-cbs.com/why%20cleaning%20.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
小説 「夏風越の(なつかざこしの)」 
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。
http://aa3take.web.fc2.com/syortstory1.html 

動いて気づけば潜在意識につながり幸せ
旅行・登山・お出かけから得た幸せ日記
http://a2take70.blogspot.jp/


KM新宿クリニック  メスを使わず痩せる



スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.