FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

現状を変えるきっかけに

人は、どうしてそうできないのでしょう

 良くなりたい。幸せになりたいと大抵の人はそう思っています。

 なりたいと言っているのですから、今がそういう望ましい状態ではないということになる。

 

さて、良くなろうと思ったとしても、今までと同じ生き方を続けていたら、何ら変わるわけがないのは自明の理です。

 今までとは見方を変える・考え方を変える・やることを変える・やり方を変えるということが必要となってくるわけです。

 すくなくとも、いいと思うこと、いいと言われていることは、まずやってみることが大切なことになります。

 そういう意味で、墓石クリーニングをお勧めしています。

「絶対お徳 自分でもできる墓石クリーニング」というサイトがあります。

 ぐずぐず不平不満や文句を言っている人たちに総じて言えることは、自分では何もしていないのではないでしょうか。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

身近にある最大のパワーストーンで、気づきの体質になる。

 

できることは有ります。何でもそうですが、やってみると今まで見えなかったものが見え、解らなかったことが解ってくるものです。早くやれば良かったと、やった人は言います。

 

なぜ、自分で墓石クリーニングをすると良いのか

http://www.kng2321-cbs.com/why%20cleaning%20.htm

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小説 「夏風越の(なつかざこしの)」 

幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。

http://aa3take.web.fc2.com/syortstory1.html 

 

動いて気づけば潜在意識につながり幸せ

旅行・登山・お出かけから得た幸せ日記

http://a2take70.blogspot.jp/

 

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.