FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

新たな行動はできないのが人
今までと違ったことを始めれば、批判されるかもしれない。
人から笑われるかもしれないし、親に失望されるかもしれないし、今までに培った自分の全ての信用をを失うことになるかもしれませんから、躊躇うことはあって不思議ありません。。

しかしながら、成功するには他人を動かす前にまず、自分が動かなければならないことが大前提なのに、行動する勇気がでません。
大した手間や費用を要しない簡単なことであってもそうです。
何かを始めるときというのは、簡単にできることから先ず始めるというのが鉄則ですが、それすら手をつけようとしません。

成功を目指し何かを始め、それを長く続けても結果が出なかった人なんていうのは聞いたことありません。もし居たとしたら、それは到達目標が低かったということになります。
目標は思いっきり高望みしたって、自分のことなんですから許されることです。

ただ、やるのを先延ばしにすることで成功しない人なら、周りにいくらでも沢山いますが、そこそこの満足でよしとしているのであれば、いわゆる成功をおさめるのは難しい。

賢い人だと自分で思っているひとは、大抵がやらない理由づけの名人です。

真の失敗は行動しないこと。
ああしておけば良かったこうしておけば良かったと後悔するよりは、やって自分が納得する方が、結果を受け入れやすいということは確かです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
身近にある最大のパワーストーンで、気づきの体質になる。

できることは有ります。何でもそうですが、やってみると今まで見えなかったものが見え、解らなかったことが解ってくるものです。早くやれば良かったと、やった人は言います。

なぜ、自分で墓石クリーニングをすると良いのか
http://www.kng2321-cbs.com/why%20cleaning%20.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
小説 「夏風越の(なつかざこしの)」 
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。
http://aa3take.web.fc2.com/syortstory1.html 

動いて気づけば潜在意識につながり幸せ
旅行・登山・お出かけから得た幸せ日記
http://a2take70.blogspot.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.