FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

当たり前だと思っても
自分にとっての当たり前というのは、考えてみる必要がありそうです。

 自分が自分でやることに当たり前ということはあっても、人様がやってくれることに「当たり前」ということはない。
 他人が自分に何かをしてくれるということは、よっぽどのこと。それこそ、やってくれなくて当たり前なのです。
 他人がやってくれないことに文句を言ったり不満におもったりするのは、筋違いです。

 人様がやってくれることはどんなに小さなことであっても、ただただ「ありがたい」と思えるようになると、大きな「ツキ」という形のものに繋がってくるようです。
 何をしてやっても、感謝もしなければ気付きもしないというのでは、神様だってソッポを向いてしまうに決まっています。

 最初にやってくる微かなヒントとも言える神様からの啓示に素直にしたがって行動するようになると、「ありがたい」と思えることが続くようになります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
身近にある最大のパワーストーンで、気づきの体質になる。

できることは有ります。何でもそうですが、やってみると今まで見えなかったものが見え、解らなかったことが解ってくるものです。早くやれば良かったと、やった人は言います。

なぜ、自分で墓石クリーニングをすると良いのか
http://www.kng2321-cbs.com/why%20cleaning%20.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
小説 「夏風越の(なつかざこしの)」 
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。
http://aa3take.web.fc2.com/syortstory1.html 

動いて気づけば潜在意識につながり幸せ
旅行・登山・お出かけから得た幸せ日記
http://a2take70.blogspot.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
KM新宿クリニック





スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.