FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

最強の味方は身内とご先祖
何かしようと思っても、どこかが自分の思うようにいかない。
こんなはずではないのに。
なんとかしなくては。よくならなくては・・・。

このようなとき何をどのように考え、行動すればよいのでしょう。

このページをご訪問された方は、なにかに導かれてのことなのかも知れません。

すべての成功の基を司るのは潜在意識であり、潜在意識に刻み込まれたら、どのように高い目標であっても自動的に成功へと加速されて行くのだといわれます。

しかしながらまた一方で、潜在意識は変化を好まないともいいます。
このことに気づいて変わるための始めの一歩ができるかどうか。
やらずにできるわけがないのです。
自分が変わることなしに他人を変えることは決してできません。
ましてや周りの環境が変わることなど有り得ません。
やるのは、まず自分です。人頼みでお察し下さいというのは通用しません。
即ち、このチャンスに踏み出す勇気を持たない人は、何事も変えようがないということでありましょう。

自分では一所懸命やっているのに・・・と思っているとしたら、やり方が違うか、自分近くにいて本当に親身になってくれる人の助力を得られるような動きをしていないということになります。
わざわざ嫌われるようなことをしていないということであれば、好かれるようにしているかどうか考えてみる必要があります。
自分から先にそうしなければ、相手が自発的にやってくれるわけがありません。

聞く耳を持たない人には何も聞こえないし、
決断しない人は、何も変えることができないのだと思います。

自分の身近で自分の味方になってくれるのは、家族です。
とりわけ、ご先祖様に意識を向けて見ると、意外に通じることがあるようです。
一つの方法として、墓石クリーニングをすることでご先祖さまと向き合い、ただひたすら真剣な対話のときをすごすとき、思いもかけなかったヒラメキを授けられたということもよく聞くことであります。
集中力の強い人は、声まで聞こえたと言います。
強い味方は、遠くではなく近くにいるものです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
身近にある最大のパワーストーンで、気づきの体質になる。

できることは有ります。何でもそうですが、やってみると今まで見えなかったものが見え、解らなかったことが解ってくるものです。早くやれば良かったと、やった人は言います。

なぜ、自分で墓石クリーニングをすると良いのか
http://www.kng2321-cbs.com/why%20cleaning%20.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
小説 「夏風越の(なつかざこしの)」 
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。
http://aa3take.web.fc2.com/syortstory1.html 

動いて気づけば潜在意識につながり幸せ
旅行・登山・お出かけから得た幸せ日記
http://a2take70.blogspot.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウコン





クロスリコメンド(アクセスアップ)



スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.