FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

気づけば最強の可能性

形の見えない、偉大なる無限の世界に通じるには、形が解るものを介してでないと難しい。

私は寡聞にして、先祖を大事にしない人が成功した例を知りません。
何か偉大なものに守られていると実感できるようになることは大事です。
そのことで運を分けることがあるといいます。

望む未来やツキを手に入れるのに、自分はいま何をやるのがよいのか

すぐに行動に移せるかどうかが未来を決めます
過去は変えられません。変えられるのは未来だけなのですから・・・

気づいた人だけが次のステージに進むことができ、
動けばそこでの気づきが必ず又あって、
更に次のステージに進むことができるのです。

やると良いと解っても、ソレをやらない理由を見つけてやらない名人となってしまっていては、どんなに才能があっても、運をつかむことができません。
墓石クリーニングをすることで、その悪い癖をご先祖様に預ってもらう儀式とすると良いと思うのです。

生命のあるものは、必ず成長しようと働くのに、それにブレーキをかけるのは、どんなときでも自分の顕在意識であります。
無限のパワーを持つといわれる潜在意識に、叶えたい望みを届けることを阻むのも、
自我という顕在意識がつける「やらない理由」づけであるといわれます。
すべてが自分の選択した結果なのだといいます。


お墓なんていらない。文化遺産なんていらない。という人は滅多にいません。
精神世界や神霊世界も全く否定しきれません。
そこに目を向けなければ解らないし、解決しないことも多いと思うのです。
墓石こそ最大のパワーストーンだという人も多いのです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

身近にある最大のパワーストーンで、気づきの体質になる。

 

できることは有ります。何でもそうですが、やってみると今まで見えなかったものが見え、解らなかったことが解ってくるものです。早くやれば良かったと、やった人は言います。

 

なぜ、自分で墓石クリーニングをすると良いのか

http://www.kng2321-cbs.com/why%20cleaning%20.htm

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小説 「夏風越の(なつかざこしの)」 

幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。

http://aa3take.web.fc2.com/syortstory1.html 

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.