FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

蝉が鳴き始めました
朝、窓を開けてベランダに出て見るたら、今日も暑さが厳しくなりそうな陽射しの中、アブラゼミとボンゼミの鳴き声が聞こえてきました。
そういえば、山道を歩いたときにヤマゼミの鳴き声は聞いたけれど、里で蝉の鳴き声を聞くのは今年初めてでした。
急に暑くなったから、セミが鳴く時季なのだということを忘れていました。
都会のセミも、まだまだ頑張っているようです。
セミの鳴き声にも順番があって、ニイニイゼミ・アブラゼミ・ボンゼミ・ヒグラシ・ツクツクホウシというような具合だったと思うのですが、近頃はそんな順番お構いなしに一斉に鳴くから、これからしばらくは賑やかなことになりそうです。
静けさや 岩にしみいる蝉の声  などという風情とは程遠く暑さをいやますことになります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
身近にある最大のパワーストーンで、気づきの体質になる。

できることは有ります。何でもそうですが、やってみると今まで見えなかったものが見え、解らなかったことが解ってくるものです。早くやれば良かったと、やった人は言います。

なぜ、自分で墓石クリーニングをすると良いのか
http://www.kng2321-cbs.com/why%20cleaning%20.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
小説 「夏風越の(なつかざこしの)」 
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。
http://aa3take.web.fc2.com/syortstory1.html 

動いて気づけば潜在意識につながり幸せ
旅行・登山・お出かけから得た幸せ日記
http://a2take70.blogspot.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(株)まる漢製薬




プロポリス健康増進会 口臭


スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.