FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

人は行動しないものだけれど

人というものは、絶対に行動しないものです。特に新しいことや知らないことに取り組むということになれば尚更です。

やれば簡単なことであってもです。

それなりに、今やっていることだけでも忙しいということもあるでしょうが、新しいことを始めるとなると面倒なことが多いのです。

ましてや、他人が自分の為に何か行動してくれるなんてことは、滅多にないことはまずないことというのは解りきったことです。

よほど自分にとって有益か、利益があるか、なんらかの恩義を感じているかくらいのときでしょう。

人が成功できない理由はこれです。決断を先送りにしてしまい、結局何もやりません。
やらない理由はいくらでもあります。それぞれ尤もらしい理由です。

何事であれ、始めるためには勇気がいるのです。
人は変化を望まない。特に不満がなければ、現状維持でいることを選びます。

だから、現状以上の成功はできないということになります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

身近にある最大のパワーストーンで、気づきの体質になる。

 

できることは有ります。何でもそうですが、やってみると今まで見えなかったものが見え、解らなかったことが解ってくるものです。早くやれば良かったと、やった人は言います。

 

なぜ、自分で墓石クリーニングをすると良いのか

http://www.kng2321-cbs.com/why%20cleaning%20.htm

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小説 「夏風越の(なつかざこしの)」 

幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。

http://aa3take.web.fc2.com/syortstory1.html 

 

動いて気づけば潜在意識につながり幸せ

旅行・登山・お出かけから得た幸せ日記

http://a2take70.blogspot.jp/

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.