FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

ツキがないと思う時は
突然閃いたヒントや、小さな気づきを、やった方がいいと思ってもやらない。
「何か偉大なもの」が知らせてくれるそれらを軽んじていると、折角教えてやってもコイツはどうせやらないのだからと見放されることになる。

小さな気づきとは、たとえば、トイレの蓋を開けっ放しにしないで閉めた方が良い(開けたままだと、水と一緒に運が流れる)とか、たまには緑豊かな自然の風景を見たり青い空を見あげたり星空を眺めなさいとか、うるさいだけの音楽ばかりでなく、静かなクラシックなどで耳と心を休めなさいとか、整理整頓やお掃除をしなさいとか、これは捨てなさいとかいうような、小さな簡単にできることを知らせてくるようです。

そんなときは、頭で考えず素直に従うことが大事です。チャンネルを合わせる訓練なのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
身近にある最大のパワーストーンで、気づきの体質になる。

できることは有ります。何でもそうですが、やってみると今まで見えなかったものが見え、解らなかったことが解ってくるものです。早くやれば良かったと、やった人は言います。

なぜ、自分で墓石クリーニングをすると良いのか
http://www.kng2321-cbs.com/why%20cleaning%20.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
小説 「夏風越の(なつかざこしの)」 
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。
http://aa3take.web.fc2.com/syortstory1.html 

動いて気づけば潜在意識につながり幸せ
旅行・登山・お出かけから得た幸せ日記
http://a2take70.blogspot.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
75種類の植物原料と黒酢・金時生姜がギュッと凝縮「酵素黒酢革命」


【KM新宿クリニック】メスを使わず手軽に痩せる!

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.