FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

飛んできたカメムシ
 かめはめはー かめはめはー かめはめかめはめはー。

 日が落ちて暗くなった時間に、少しは涼を入れようと窓をあけたところ、ブ~ンブ~ンと羽音も高くかなり大きめな虫が飛び込んできて、電灯の周りを右回りにうるさく飛び廻り続けました。

 何者ならんと叩き落して正体を確かめてみると、これが先ごろ掲載した写真のツナミ(桑の実)にたかるカメムシでございました。
 田舎に住んでいたときにも飛んでいるのを見たことはなく、初めての経験でした。しかも、その羽音がうるさいのにも驚きました。
 カメムシは、触ると大層臭い虫です。しかも甲羅のような外皮が角張っているので、しゃちほこばっている姿から、「ヘクサムシのご年始」という表現をすることがあります。

 都会にもカメムシなんて~のがいるんですね~。
 なに?ネリマは都会かって?そうなのっ!トウキョウト トッキョとかきょくなのっ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
身近にある最大のパワーストーンで、気づきの体質になる。

できることは有ります。何でもそうですが、やってみると今まで見えなかったものが見え、解らなかったことが解ってくるものです。早くやれば良かったと、やった人は言います。

なぜ、自分で墓石クリーニングをすると良いのか
http://www.kng2321-cbs.com/why%20cleaning%20.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
小説 「夏風越の(なつかざこしの)」 
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。
http://aa3take.web.fc2.com/syortstory1.html 

動いて気づけば潜在意識につながり幸せ
旅行・登山・お出かけから得た幸せ日記
http://a2take70.blogspot.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
糖尿病に、世界が認めた白井田七


肝臓の為のサプリメント肝パワー

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.