FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

食べるマクロファージ
結核患者には癌が少ないのだと言われています。
これは、結核菌を駆除(呑食)しようとしてマクロファージが増殖するからだといわれ、当然のこと免疫作用として働く。
ところが、結核菌は脂質に富んだ強靭な細胞壁をもつため、マクロファージが
なかなか呑食できない という難点がある。
そこで、何としても結核菌を駆除しようとしてマクロファージがどんどん増えるのだといいます。
その結果、増え続けるマクロファージたちが、体内のガン細胞を食べつくしてしまうことになるのだといいます。

まさかわざわざ結核になるわけにはいかないから、食べ物で考えることになります。
玄米や野菜には、人体に良い働きをしてくれる有用菌群が沢山ついているので、それらを、増殖させて活用できるようにできれば良いということになります。
米のとぎ汁の中には、乳酸菌・麹菌・光合成菌・酵母菌などが沢山含まれているといいます。
殊に獲れたて、自然栽培の玄米にはそれが一番多いらしい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
身近にある最大のパワーストーンで、気づきの体質になる。

できることは有ります。何でもそうですが、やってみると今まで見えなかったものが見え、解らなかったことが解ってくるものです。早くやれば良かったと、やった人は言います。

なぜ、自分で墓石クリーニングをすると良いのか
http://www.kng2321-cbs.com/why%20cleaning%20.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
小説 「夏風越の(なつかざこしの)」 
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。
http://aa3take.web.fc2.com/syortstory1.html 

動いて気づけば潜在意識につながり幸せ
旅行・登山・お出かけから得た幸せ日記
http://a2take70.blogspot.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本気のキレイは中から★腸内洗浄でデトックスダイエット


発売から15年500万本の販売実績!歯周病専門薬用プロポリスハミガキ【プロポデンタル】

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.