FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

幸運の神様に近づくのに

幸運の神様の精妙な波動に触れるには

 その世界に携わる人たちがやることは、精進潔斎して先ず身を浄めます。不浄は、聖なるものに近づく妨げになるからです。

 送られてくる「気付き」「ひらめき」などの通信は、汚れにブロックされてしまうようです。

 

 私たちは、自分の体をお風呂で清潔にしたり、衣服を洗濯したり、部屋を掃除したりということは日常的にできますが、大事な先祖が眠る墓石を綺麗にするということになると、その方法がわかりません。

こびりついた水垢は、少しばかり丁寧に擦ってみても落ちません。

 身の回りには、不浄を除かなくてはならない水回りとか、いろんなケガレがあります。

 

 関連記事は、下記をご覧ください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

身近にある最大のパワーストーンで、気づきの体質になる。

 

できることは有ります。何でもそうですが、やってみると今まで見えなかったものが見え、解らなかったことが解ってくるものです。早くやれば良かったと、やった人は言います。

 

なぜ、自分で墓石クリーニングをすると良いのか

http://www.kng2321-cbs.com/why%20cleaning%20.htm

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.