FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

動かないでいると
 じっとして動かないでいると、悩み事というのは深まるものらしい。
 何かに打ち込んでいるときや、忙しくしているときに、それらは入り込む隙間がないということもあるが、解決策やそのヒントとなる閃きは、動いているときに浮かんでくることが多いのだといわれる。
 散歩や軽い運動もよいが、自分で墓石クリーニングの作業を一心不乱にやっているときに気づいたということもよく聞きます。
 一念発起して、ご先祖様に喜ばれるのも良い。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
身近にある最大のパワーストーンで、気づきの体質になる。

できることは有ります。何でもそうですが、やってみると今まで見えなかったものが見え、解らなかったことが解ってくるものです。早くやれば良かったと、やった人は言います。

なぜ、自分で墓石クリーニングをすると良いのか
http://www.kng2321-cbs.com/why%20cleaning%20.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
小説 「夏風越の(なつかざこしの)」 
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。
http://aa3take.web.fc2.com/syortstory1.html 

動いて気づけば潜在意識につながり幸せ
旅行・登山・お出かけから得た幸せ日記
http://a2take70.blogspot.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
75種類の植物原料と黒酢・金時生姜がギュッと凝縮「酵素黒酢革命」


【KM新宿クリニック】メスを使わず手軽に痩せる!


本田ヒルズタワークリニック

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.