FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

オリンピックまでとは
気の合った人たちでつくっている同業社の社長会に行ってきました。
私が最年少で、最長老は80歳を過ぎているが、いずれも元気で現役です。

たまたま、東京オリンピックの話になりました。
「オリンピックまで生きているかなあ?」と一人が言ったのに対し「オリンピックまでは大丈夫だよ。」と中の一人が言ったところ「までは、というのはその先はないってことか?」ということになって大笑いになりました。
皆まだまだ死ぬつもりはないようであります。

周りに亡くなる人がおおくなってきているから、いろんな地方の告別式に行くことがおおいから、地方によってやりかたが物珍しいケースがある。
通夜に行ったら、参列者が順番に懺悔するというのがあったそうです。
順番が回ってきたときどうしたんですか?」と聞くと、「懺悔するのはいいんだけれど、始めると一晩中かかるのだけど・・・」と言ったところ、係りの人が飛んできて「遠路からお越しの
賓客は、しなくて結構です。」と、別室に案内してくれたのだとか。

ところ変われば・・・
まだまだ知らないことが多い。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
身近にある最大のパワーストーンで、気づきの体質になる。

できることは有ります。何でもそうですが、やってみると今まで見えなかったものが見え、解らなかったことが解ってくるものです。早くやれば良かったと、やった人は言います。

なぜ、自分で墓石クリーニングをすると良いのか
http://www.kng2321-cbs.com/why%20cleaning%20.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
小説 「夏風越の(なつかざこしの)」 
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。
http://aa3take.web.fc2.com/syortstory1.html 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【KM新宿クリニック】メスを使わず手軽に痩せる!


!!!売れてる理由がわかるはず!!!


本田ヒルズタワークリニック

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.