FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

神様でもない客も
近頃、品のない神様が増えたんじゃなかろうか?
大したご利益(買い物)もないのに、お賽銭(商品やサービス)にクレームをつけて、口汚く罵る。

「お客様は、神様です。」なんて言って、何でもありにしてしまったから、好き勝手をするのが神様だと勘違いして、人の徳性すらなくしてしまって罰だけを当てる変な神様がたくさん出てきてしまった。
 商品やサービスを提供する側が、お客さまを大事にしようとするのは解る。
 しかし、客の側が自分は神様だと思いあがるのは品が悪すぎるように思う。そんな神様はいない。

神様と敬われ、願えばご利益までも下さるのが、逆方向に行ってしまったら、それは神様でも人でもない「呉れ恵魔阿」となってしまう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
身近にある最大のパワーストーンで、気づきの体質になる。

できることは有ります。何でもそうですが、やってみると今まで見えなかったものが見え、解らなかったことが解ってくるものです。早くやれば良かったと、やった人は言います。

なぜ、自分で墓石クリーニングをすると良いのか
http://www.kng2321-cbs.com/why%20cleaning%20.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
小説 「夏風越の(なつかざこしの)」 
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。
http://www.kng2321-cbs.com/nobel%20natukazakosino.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本気のキレイは中から★腸内洗浄でデトックスダイエット

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.