FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

ダイアモンド富士の思い出

ダイアモンド富士

 何年か前のある日のの午後、思い立って高尾山へダイアモンド富士を見に行ってきました。

 冬至前後の、それも天気に恵まれるという条件があって見られるということになるのですが、当日は富士山頂には竜のような形をした雲がかかっていたので、前年に見たほどにはダイアモンドは見られませんでした。

 しかし、その竜のような形の雲は金色に輝き、山の端がオーラに包まれたようになって、それはそれは美しゅうございました。

diamondfuji5898swb.jpg

 

 もう、高尾山には何年も行っていません。リフトやケーブルカーで登れば楽なのに、この山は下から歩いて登ることにしているので、出かけるには勇気がいります。

600メートルそこそこの山なのにね。

 

 オーラといえば、前に意識レベルが上がるという話をしましたが、意識して見ればご自身のオーラも周りの人のも、見えるようになっているかと存じます。気づかないでいるだけです。

 

 併せて、自身の内なるパワーにも気づいてきているかと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

身近にある最大のパワーストーンで、気づきの体質になる。

 

できることは有ります。何でもそうですが、やってみると今まで見えなかったものが見え、解らなかったことが解ってくるものです。早くやれば良かったと、やった人は言います。

 

なぜ、自分で墓石クリーニングをすると良いのか

http://www.kng2321-cbs.com/why%20cleaning%20.htm

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小説 「夏風越の(なつかざこしの)」 

幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。

 

第一部・外伝・第二部

http://www.kng2321-cbs.com/nobel%20natukazakosino.html

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.