FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

ザルツで見える山 ウンタースベルグ

ウンタースベルグは、ホーエンザルツブルグ城のある山上からよく見える大きな山です。ベルグ(berg)は、山という意味。

1776メートルと、標高はさほどあるとは思えませんが、山容としては巨大です。

リフトで山頂近くまで登れ、少し探せばエーデルワイスが咲いているのを見られます。

 

この山、舐めたらあかんぜよ。

昔、さして高度差があるわけじゃないからと多寡をくくって、帰りは歩いて下山したことがあります。

歩いても歩いても麓に着かない。5時間余歩いて薄暗くなる頃、オーストリア領ではなくドイツ領にようやく降りられました。

そこの近くにあったスパの温水プールに浸かってほっとしたのを思い出します。

 

バス停を見つけザルツに帰ったのですが、この日は一日が長かった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

身近にある最大のパワーストーンで、気づきの体質になる。

 

できることは有ります。何でもそうですが、やってみると今まで見えなかったものが見え、解らなかったことが解ってくるものです。早くやれば良かったと、やった人は言います。

 

なぜ、自分で墓石クリーニングをすると良いのか

http://www.kng2321-cbs.com/why%20cleaning%20.htm

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小説 「夏風越の(なつかざこしの)」 

幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。

 

第一部・外伝・第二部

http://www.kng2321-cbs.com/nobel%20natukazakosino.html

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.