FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

せいこう

 だれですか、違う方の漢字をスグ思い浮かべた人は!

 

 セイコウ又はセイコクと読むほう即ち、「正鵠」を射るというふうに使われる漢字を思い浮かべた人は、時節柄たいそう勘のよいひとです。

 

 物事を判断して過たずに進むのが難しい時代です。安全策も必要でしょう。

一の矢ならぬ矢の軸が甲矢と反対方向に回転して飛んで行く二の矢(乙矢)を放って、そのいずれかが当たるということになりそうです。

 

一の矢でなくも二の矢が当たれば、それはダイセイコウ。

こちらのセイコウは「成功」の方です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

身近にある最大のパワーストーンで、気づきの体質になる。

 

できることは有ります。何でもそうですが、やってみると今まで見えなかったものが見え、解らなかったことが解ってくるものです。早くやれば良かったと、やった人は言います。

 

なぜ、自分で墓石クリーニングをすると良いのか

http://www.kng2321-cbs.com/why%20cleaning%20.htm

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小説 「夏風越の(なつかざこしの)」 

幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。

 

第一部・外伝・第二部

http://www.kng2321-cbs.com/nobel%20natukazakosino.html

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.